楽天スーパーセールで注文していた食料品が届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物をしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

楽天スーパーセールで注文していた食料品が届きました。

目次

玄米10kg

いつもこのぎんしゃり屋で玄米を買っています。

虫除けの鷹の爪や、ご飯のお供になりそうなふりかけをおまけしてもらっています。

うつ病で栄養バランスを考えた食事など用意する気にならないので、取り敢えず玄米を食べておけば栄養失調にはならないだろう、とここ数年は玄米食にしています。

コーヒー豆1kg

エスプレッソ用のコーヒー豆1kgです。

もう何年も、月に一、二度定期購入しています。

ビアレッティのマキネッタでエスプレッソを淹れて、そこへ冷蔵庫から出したての冷たい牛乳を注いでカフェラテにして飲んでいます。

高千穂の発酵バター2.25kg

一日二食を食パンで済ませているので、せめてバターくらいは拘ろうと発酵バターを色々試しています。

これまで試したのは、フランスのヴェイユベール、国産のカルピスバター、よつ葉乳業の発酵バターです。

これまで試した中では、よつ葉乳業の発酵バターが一番値段と味のバランスが良いと思いリピート買いしていたんですが、今回は購入制限があったので別のものを試してみることに。

高千穂の発酵バターです。

450gを5個買ったので、美味しくないと困ります。

終わりに

今月は食料品くらいしか購入していないので、来月は少しお金に余裕ができそうです。

支払いに汲々するカツカツの生活とはおさらばです。

やっとmacbook pro購入のための貯金が始められそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次