ヨドバシドットコムで犬に関するものを大量注文しました

  • URLをコピーしました!

犬に関するものはヨドバシドットコムに一任している、メンヘラナマポおじさんです。 

犬のエサやトイレシートなどを大量注文しました。

目次

犬のエサ「愛犬元気」

5.5㎏の大容量でコストパフォーマンスの高さと、13歳からの高齢犬用ということで、14歳の犬に与えています。

時々別のエサにすると食いつきが違うので、もうたぶん飽きているんだと思います。

犬のおやつ

チーズは細かく崩してエサに混ぜたり、トイレを上手にできた時のご褒美にあげています。

歯磨きガムは1日1個おやつにあげています。

両方とも長いことリピート買いしてあげていますが、こちらは全然飽きないようです。

犬のトイレシート「デオシート ジャンボパック128枚入り」

最近暑くなってきたからなのか、年をとったせいか、水をがぶ飲みしては頻繁にトイレに行っています。

ジャンジャン使い倒せるように、1枚あたり10円くらいの安いトイレシートを使っています。

おくすり飲めたね

しょっちゅう下痢をする犬です。

普段はエサに混ぜて整腸剤を飲ませていますが、下痢をする時はエサも食べないので、整腸剤を飲ませるのに苦労していました。

口をこじ開けて整腸剤を押し込んだ後、「おくすり飲めたね」を口に含ませるとすんなり飲み込んでくれます。

蚊がいなくなるスプレー

暖かくなってきて、蚊が出るようになってきました。

私は喫煙者で、1時間おきくらいにベランダでタバコを吸っています。

窓を開け閉めすることが多いので、気付くと蚊が部屋の中に入り込んでいます。

蚊を媒介にする犬の病気、フィラリアの予防注射をしていないので蚊は大敵です。

ブンブン耳元で飛び回られるのもウザったいので、良く効くと評判の「蚊がいなくなるスプレー」を今回初めて注文しました。

ワンプッシュで24時間効果が持続するというのが、眉唾ですが本当なら凄いですね。

終わりに

今月は生活必需品くらいしか買わなかったので、やっとお金に余裕ができそうです。

ここしばらくカツカツの生活をしていたので、わずかでも余裕ができると精神的に安定してくれると思います。

よかった、よかった。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次