【ミニマリスト】茶ばんだ白Tシャツと穴が空いたパンツを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物持ちがいいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

引きこもりで他人に会うことがないので、捨てようという気にならないと傷んだ服もなかなか捨てられません。

目次

白Tシャツとボクサーパンツを断捨離

着すぎて茶ばんだ白Tシャツと、履きすぎて穴が空いたボクサーパンツを断捨離しました。

ボロ雑巾のような汚さに、我ながらドン引きしております。

両方とも10代の頃に買ったものだったと思います。

ここ最近までほとんど着ることがなかったので、30代の今日まで持ったのだと思います。

ただ最近は、うつ病のせいで風呂にも入らず2週間着っぱなしという具合で、ヘビーローテーションを繰り返していたので茶ばみや穴が開いたりで傷んでいました。

押入れを少し整理したら、これまた10代の頃に買ってロクに着てこなかったTシャツや、新品のパンツが出てきたので、すっぱり断捨離します。

終わりに

気分がモヤモヤした状態が続いているので、断捨離を断行してスッキリしたいところです。

ただ経済的にそれほど余裕がないので、これまで着なかった服をヘビーローテーションで着潰して捨てる、というサイクルを送っています。

捨てるまでに時間がかかりますが、役目を果たさせてから捨てられるので、気分は楽です。

1軍の物だけに囲まれて生活したいですが、買い換えるのにかかるお金がバカにならないのが悩みものです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次