【機動戦士ガンダム】追加機体はヒルドルブ【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

最近はゲームで遊ぶというより、義務感でコンテナを掘るだけになっています、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月11日追加機体はヒルドルブ

■モビルスーツの特徴
・コスト400の支援機
・地球侵攻のために試作されたモビルタンクと言われる超ド級戦闘車両
・MS状の上半身が起き上がった通常形態と、突撃砲形態を切り替えられるスキル「変形」を搭載
・通常形態では通常のMSのように、多様な兵装を使い優れた適応力、継戦能力を発揮する
・突撃砲形態では非常に高い機動力を発揮し、しゃがみボタンを利用したドリフト走行も可能

強襲型ガンタンクのような変形ができるみたいです。

座高が低いので即よろけ兵装が当てにくそうですね。

私は7月末の1周年記念にGPシリーズが実装されると睨んでいるので、トークンは温存させていただきます。

ペズンドワッジがリサイクル落ちしない

先週のリサイクルチケット落ちした機体がマドロックだったので、実装された順番的に今週はペズンドワッジだと思っていました。

数ヶ月前からずっと楽しみにしていたんですが、蓋を開けてみるとグフ(VD)、ジム(WD隊仕様)でした。

両方ともコンテナから出たので持っています。

がっかりです。

やる気が一気に失せました。

終わりに

こんなに残念なアップデートは、コスト550追加以来です。

はー、つまんな。

これで一周年記念がGPシリーズじゃなかったら、またしばらく引退することになりそうです。

ここ1、2ヶ月毎日maxまでコンテナを掘っていましたが、今日からはデイリーミッションだけクリアすることにします。

追記

デイリーミッションの3戦だけにしようとしたら、その3戦でコンテナが2個出ました。

まあDPなんですけど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次