【ミニマリスト】冷蔵庫に入れっぱなしになっていた甘酒を飲み切って断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

子供の頃から甘酒や白酒に目がないメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

メンヘラナマポおじさんとお酒

下戸というわけではありませんが、基本的にお酒は飲みません。

一番最近で飲んだのは6、7年前だったと思います。

飲んで酔っている間は良いんですが、二日酔いが死ぬほど嫌いなんですよね。

冷蔵庫の肥やしになっていた甘酒

行きつけのスーパーで甘いものが欲しいなと買ってきたんですが、チビチビ何度か飲んだだけで半分くらい残ったまま冷蔵庫の肥やしになっていました。

もう数ヶ月放置していたと思います。

「飲む点滴」というコピーにもやられました。

未開封ならともかく開封済みなので傷んでいるといけないので、恐る恐る飲んでみるとまあ問題なく飲めました。

このまま放置して小さい冷蔵庫の容量を食っていても邪魔なので、全部飲んでしまいました。

終わりに

飲み切って捨てられて良かったです。

無駄にはしてませんからね。

冷蔵庫はいっぱいに詰め込んでいると電気代が高くなるらしいので、もっと早く飲んでしまえば良かったです。

一週間に一度食料品をまとめ買いしていますが、6日目7日目の冷蔵庫の空っぽ具合が心地良いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次