【機動戦士ガンダム】追加機体はジーラインスタンダードアーマー【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここ一週間は気持ちが一気に冷めて、デイリーミッションだけクリアしてました、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月18日追加機体はジーラインスタンダードアーマー

■モビルスーツの特徴
・コスト400の汎用機
・装備換装システムによる高い汎用性の獲得を目指して開発された「ジーライン」における汎用タイプ
・オーソドックスながら汎用機として十分なスキルに加え、攻撃・防御面も高水準でまとまってる
・前線維持や、追撃&牽制に有効な射撃兵装を備えており、高い継戦能力を活かした戦果が期待できる

ジーライン・アサルトアーマーに続いて、ジーライン・スタンダードアーマーです。

元ネタが何か知らないので、特に思い入れもないので私はスルーさせていただきます。

ジーラインスタンダードアーマーと対戦してみて

これ即撃ちよろけビームライフル持ってるんですね。

ビームライフルからのガトリングがなかなかエグい火力でした。

ビームライフルのヒート率次第だと思いますけど、コスト400verのアレックスみたいなものですかね。

ペズンドワッジがリサイクル落ち

とうとうペズンドワッジがリサイクルチケット落ちしましたね。

数ヶ月前からの念願の機体だったので、即交換してもらいました。

早速乗ってみたんですが、ドム系のホバーにしばらく乗ってなかったのでちょっと違和感が。

図体がデカいので狙われやすく、耐格闘が9しかないので守勢に回ると厳しいですね。

ただ攻勢ではビームバズーカと胸部ビームガンの2種類の即よろけ武器があるので、圧倒的な拘束力で強いです。

イマイチ活躍できなかったかなという時でも、与ダメージ7、8万くらい稼いでいます。

コスト400の汎用機ではブルーデスティニー3号機も最強候補らしいですが、あちらはバズーカは持てませんからね。

examの爆発力がありますが、継戦能力ではペズンドワッジに軍配が上がるでしょう。

これで来週の1周年記念までの一週間、楽しみます。

終わりに

1周年記念にGPシリーズが実装されると見越して、せっせとトークンを貯めてきました。

それが今日のデイリーミッションで555個になりました。

GPシリーズじゃなくジオングだったりしたら、たぶんしばらく引退することになると思います。

頼みますよ、運営さん。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次