【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダム試作3号機ステイメン 出るまでガチャ回しました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここ一週間飽きてしまったのか、1日3戦デイリーミッションだけをクリアしています。

ガンダムバトルオペレーション2。

目次

8月1日追加機体はガンダム試作3号機ステイメン

■モビルスーツの特徴
・コスト550の汎用機
・宇宙用機動兵器「ガンダム試作3号機」通称デンドロビウムの火器管制を担うMS
・各種スキルは一年戦争戦後の汎用機に相応しく高レベルでまとまっており、高機動な戦闘が可能
・専用バズーカの主兵装に加え、副兵装に残弾方式で運用するEパック方式のビーム・ライフルを装備
・宇宙を主戦場とするが、ステイメン自体は総合性能の高いMSであり、地上戦でも活躍が期待できる

コスト550の地上、宇宙両用機です。

バズーカ、ビームライフル両方持っていますが、先週のGP01ゼフィランサスはどうなるんでしょう?

もっと出し惜しみするかと思いましたが、1周年だけあって随分飛ばしてますね。

ガチャ引いてみた

まずは10連無料ガチャから。

ゴミばっかりですね。

続いてガンダム試作3号機ステイメンガチャ。

10連で出てしまいました。

先週のGP01ゼフィランサス、GP02サイサリスガチャも20連で両方出てました。

ガチャ運良いですね。

無課金なのに申し訳ないです。

GP03ステイメン乗ってみて

バズーカだけじゃなくビームライフルも持っているので、開幕の睨み合いの時も手持ち無沙汰にならなくて良いです。

緊急回避Lv2と強制噴射Lv2が素晴らしい。

GP01ゼフィランサスは強制噴射付いてないですけど、いいんですかね?

ビームライフルは即撃ちよろけじゃないのが少し残念です。

コスト550の機体ならそれくらいあっても良かったんでは?

そうなるとGP01ゼフィランサスが救いがなくなってしまいますが。

下格が二段ではなく単発なのが良いです。

ただ突進性なので、横からカウンターが取られやすいかもしれません。

終わりに

新機体が追加されてもやることはバズーカ→下格、ビームライフル→下格なので飽きてしまいました。

貯め込んだトークンがまだ500個以上あるので、1周年記念のガチャを引き倒して引退するのもありかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次