ローカスギアのアポロタイベックを注文しました

  • URLをコピーしました!

どうも、欲しいと思ったら妥協ができない面倒くさい性格の、メンヘラナマポおじさんです。

目次

ローカスギアのアポロタイベック

トップ画像のテント、ローカスギアのアポロタイベックを注文しました。

8角形の美しいフォルムのワンポールテントです。

一年以上前からいつかはキャンプをしたいと思っていました。

キャンプをするならテントはこれだ!と心に決めていたテントを注文して、心臓が高鳴っています。

完全受注生産で、現在シェルター類は6〜7週間待ちになるようです。

なので届くのは9月の半ばから終わり頃になると思います。

涼しくなってキャンプがしやすい時期じゃないですかね。

支払いはkyashで2%キャッシュバック

普段スーパーでの食料品の買い出しに使っている、kyashのリアルカードで支払いを済ませました。

テントと支柱になるカーボンポールの合計36700円のお支払いです。

高額なので2%キャッシュバックもバカにならない額です。

終わりに

他にもキャンプをするのに揃えなければいけないものもありますが、お金の都合上今すぐは無理です。

テントが届くのは9月の終わり頃だと思うので、届いてから細々したものは購入しようと思います。

それまで必要な物を吟味したいと思います。

キャンプ楽しみですねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次