【機動戦士ガンダム】追加機体はガーベラテトラ 出るまでガチャ引きました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここ1週間は一度もログインすらしませんでした、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

8月15日追加機体はガーベラテトラ

■モビルスーツの特徴
・コスト550の強襲機
・白兵戦用に開発されたガンダム試作4号機をベースとした機体
・一年戦争戦後の強襲機に相応しい優れた機動力と多様な攻撃による適応力で高度な運用が可能
・高い連射力による瞬間火力型の通常射撃と、拘束目的の集束射撃が可能な専用ビーム・マシンガンを装備

いつもは公式サイトを見てからガチャを引くか引くまいか決めてるんですが、今日は先にログインしてGPシリーズなので迷わず引いてしまいました。

出てからビックリしたんですが、強襲機なんですね。

前作では汎用機だったので、今作も汎用機だとばかり思っていました。

前もって強襲機だとわかっていればガチャは引かなかったかも…

ガーベラテトラが出るまでガチャ引きました

まずは無料ガチャから。

リサイクルチケット落ちしてるとはいえ、イフリート(DS)が出たのは無料ガチャなのでありがたかったです。

乗るかはわかりませんけど。

続いてガーベラテトラガチャ。

ゴミまみれですね。

ドラッツェ改も追加機体ですかね。

宇宙戦はやらないのでいらないですけど。

先行量産型ゲルググLv4。

ジャイアントバズーカのクールタイムが長いので、ゲルググよりガンダムの方が欲しかったです。

的が大きい割に高機動型ゲルググのようなスピード感もありませんし、肉壁はストレス溜まるだけなので。

ペズンドワッジLv2。

ペズンドワッジはLv1をリサイクルチケットで交換して手に入れて、楽しく乗っていたのでまあ当たりかな。

ビームバズーカのLv2も一緒に出ましたし。

4回目の10連でやっと出ました。

1周年記念のGPシリーズは全部10連だけで揃っていたので、手こずった方ですね。

ガーベラテトラに乗ってみて

細身でマニューバーアーマー、緊急回避、強制噴射と揃っているので、使いこなせば相当強そうです。

素でスラスター75あるのもありがたい。

即撃ちよろけ武器は持っていませんが、ビームライフルのフルチャージが約3秒と早いです。

チャージしたからと連射するとオーバーヒートします。

またノンチャージは撃ちどころがない気がします。

射程の短い副兵装。

これは使いどころがよくわかりません。

下格が突進性で使いやすいです。

また強連撃があり、支援機が相手なら離れていても近づいても強いと感じました。

下格で突っ込んだ後、硬直するのが気になりましたが。

強襲機なのに格闘ではなく射撃寄りの機体なので、敵支援機をフリーにさせるということがないのが強みかなと思います。

終わりに

本日のデイリーミッションだけガーベラテトラで出撃して終了です。

また1週間引退になると思います。

残りのトークンが430個になりました。

1周年記念イベント最後の来週は先行投入機体ガチャをやるようなので、それを引き切って引退になるような予感がプンプンします。

飽きました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次