生活保護なのにエポスカードの限度額が50万円になりました

  • URLをコピーしました!

ゴールドカードのインビテーションを心待ちにしている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

限度額10万円からのスタート

エポスカードを作成してから、限度額が初期状態のまま10万円でした。

クレジットカードは他に楽天プレミアムカードや三井住友カード、Amazonカードを所有していますが、エポスカードだけ限度額が低すぎるだろうとゲンナリしていました。

目指せゴールドカード

エポスカードは年間50万円以上利用するか、インビテーションを受ければ年会費無料でゴールドカードを作れるということで、それを目指していました。

ただ限度額が低すぎると、年間50万円以上使っていてもインビテーションが来ないという話も聞いていました。

コツコツ修行で限度額50万円にアップ

そこでまずは限度額を上げてもらうために、コツコツとスーパーでの買い物やAmazon、ヨドバシドットコムなどの買い物で使っては返済をしていました。

楽天市場だけ楽天プレミアムカードで支払い、それ以外はkyashに紐付けしたエポスカードで支払うこと数ヶ月…

私は暇を見つけてはクレジットカードの請求額を確認して、「今月あといくら使える」と算段をするのが日課なんですが、本日8月19日(月)いつものようにエポスカードのホームページにログインすると、利用可能額が40万円を超えているのを発見しました。

昨日見たときは残り2万円くらいだったのに!

次はゴールドカードだ!

やっとゴールドカードのインビテーションを受ける下地ができたと思います。

あとは年間50万円以上利用すれば、インビテーションが来るはずです。

(50万円以下の利用額でもインビテーションが来ることはあるようです。)

終わりに

楽天プレミアムカードは年会費無料の3年間だけ利用するつもりなので、その3年が経つ前にゴールドカードを一枚欲しいと思って始めた修行。

エポスカードがゴールドカードになったら、ポイント還元率の良い楽天プレミアムカードをメインに戻すつもりなので、早いところインビテーションをいただきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次