okippaの無料体験モニターに当選して、届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

引きこもりで家から出ないのに、置き配の無料体験モニターに当選した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

7月下旬に当選

okippaの無料体験モニターに当選したというメールが届いたことを、7月下旬に記事にしました。

あわせて読みたい
OKIPPAがもらえる置き配体験モニターに当選したようです 6月にニュースサイトで申し込んでいた、置き配用ボックスOKIPPAの体験モニターのキャンペーンに当選したようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...

メールは届いたけどokippaはまだ届かない、と書きましたが…

7月末にポスト投函で届く

週に1回か2週間に1回くらいの頻度でしかポストをチェックしないので気づくのが遅れましたが、7月末にはokippaがポスト投函で届いていたようです。

てっきり手渡しだと思っていたので、発見が遅れました。

8月下旬現在、未だ利用したことなし

届いてから1ヶ月弱経ちますが、まだokippaを利用したことはありません。

開封してみると何やら色々と入っていて、使い始めるまでのハードルが高いです。

これを準備して使うくらいなら、直接受け取ってしまったほうが早いと思ってしまいます。

まあ引きこもりの私が、置き配サービスを利用しようというのが間違っているのかもしれませんが。

終わりに

ネットショッピングで買い物をして、精神的に余裕が出てきたら改めて説明書きなど読んでやってみようと思います。

それまではしばらくお預けで。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次