【機動戦士ガンダム】追加機体はジムキャノンIIとガンダム試作1号機Fb【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここ1週間はログインすらしていません、ガンダムバトルオペレーション2。

飽きてしまいました。

目次

8月22日追加機体はジムキャノンIIとガンダム試作1号機Fb

ジムキャノンII

■モビルスーツの特徴
・コスト400の支援機
・ガンキャノンをはじめとする中距離支援MSの集大成として一年戦争後開発された機体
・優れたHPと射撃攻撃への高い耐性がもたらす堅牢性は、中距離での優れた継戦力を発揮する
・ジム・ライフルとビーム・キャノンは火力と射程に優れ、様々な戦場で安定した戦果を期待できる

コスト550の支援機はいまだに出ないようですね。

まあコスト450のマドロックや、コスト400のヒルドルブが無制限で使えているので、コスト550の支援機が出たら壊れ性能になりそうですが。

ガンダム試作1号機Fb

■モビルスーツの特徴
・コスト550の汎用機
・ガンダム試作1号機を空間戦闘用に改修したクセはあるが乗りこなせば強力な機体
・空間戦闘用の汎用機に相応しく高レベルのスキルを備え、突出した機動力と運動性を発揮する
・初期装備のビーム・ライフルに加え、遠・中の射撃戦で戦果が期待できる試作大型ビーム・ライフルを装備可能
・長距離狙撃時の戦線確認を可能とするスキル「索敵並列処理装置」を搭載

ステップアップガチャの確定機体です。

事前に「先行投入」と謳われていたので、ゼータ世代が来るものと思っていました。

既にGPシリーズが実装されているので、0083は先行でもなんでもないですよね。

宇宙専用機体のようなので、私はスルーさせていただきます。

終わりに

1周年記念ガチャでは、GP01からGP03まで揃えられました。

サービス開始当初から待っていましたが、いざ実装されると大して面白くもないという。

まだトークンが400個くらい残っていたと思います。

目ぼしい機体が出るまで引退しようと思います。

今日ガチャをぶん回して引退しようかと思っていましたが、先のことになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次