クラウドファンディングで出資していたe-bikeが出荷されました

  • URLをコピーしました!

待ちに待った日がとうとう来ました。

到着するまで首を長くして待っている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

クラウドファンディングでe-bikeに出資

一年半くらい前に海外のクラウドファンディングでe-bike(電動自転車)に出資していました。

本来なら昨年の夏頃にe-bikeが届くはずだったんですが、製作が遅れに遅れ、発送に伴う障害もあり一年以上遅れていました。

それがとうとう日本に向けて発送されました!

長かったです。

ここから更に一ヶ月くらい時間がかかるらしいんですが、取り敢えずは一安心です。

e-bikeが届いたらしたいこと

犬とサイクリング

e-bikeが届いたら飼い犬と一緒にサイクリングをしたいです。

そのために必要な、チャイルドシートならぬドッグシートの購入も検討中です。

バディーライダー

現在は在庫がないようなので入荷次第メールが届くように設定して、入荷したら即購入するつもりです。

犬とキャンプ

e-bikeがないと行けない距離のキャンプ場で、犬とキャンプをしたいです。

私がうつ病で不眠気味なのと、犬が自宅以外で寝たことがないので、上手くいくかはわかりませんが犬との思い出作りのために是非キャンプをしたいです。

そのために必要なテントをオーダーして、現在は到着待ちです。

それ以外のキャンプ道具も買い揃えるつもりです。

渓流釣りをしたい

犬とキャンプをするついでに、山へ行って渓流釣りをしたいです。

釣った魚を焚き火で焼いて食べてキャンプがしたいんです。

今年の禁漁日までにe-bikeは届かなそうですし、釣り道具を揃えるのも無理そうなので、来年の解禁日に釣り&キャンプができるように備えるつもりです。

終わりに

今まではママチャリしか足がなかったので行動範囲が町内だけでしたが、e-bikeが届いたら町をいくつも飛び越えて犬とサイクリング&キャンプ&渓流釣りをします。

行動範囲が一気に広がりそうで、夢が広がりんぐです。

楽しみですねえ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次