kyashが2%還元から1%or0.5%還元に改悪されるようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

節約の友であるkyashが改悪されて、とても悲しいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2%還元から1%or0.5%還元に

これまでは月末に2%キャッシュバックされていましたが、10月以降は1%or0.5%即時還元になるようです。

消費税増税後しばらくは、キャッシュレス決済をすると5%or2%還元が上乗せされるのでそれほど変化はないように思えますが、kyash単独でのキャッシュバック率は激減しています。

2020年6月以降、キャッシュレス決済での還元政策が終わったら、もはやkyashである必要性を感じなくなっていそうです。

appleカードが欲しい

iphoneでお馴染みのappleが発行しているappleカードは、現在のところアメリカ限定ですが即時1%還元されるそうです。

Apple Payで支払えば還元率は更にアップ!

一度に利用できる上限額が5万円までのkyashの完全上位互換ですよね。

日本でも早いところ発行してもらいたいです。

終わりに

限度額は低いですが、それ以外は普通のクレジットカードのように使えて2%キャッシュバックというのはとてもありがたいサービスでしたが、もうkyashは終わりが近いようです。

約半年という短い付き合いでした。

他に似たようなサービスないですかね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次