ローカスギアのアポロタイベック用に注文していたUJackのグランドシートが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

楽天市場で注文していたものが、Amazonから届いてドギマギしたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ローカスギア純正グランドシートは高すぎる

ローカスギアのアポロタイベックというテントのために、今回UJackのグランドシートを購入しました。

ローカスギアでアポロタイベック用の純正グランドシートを買うと、9900円します。

UJackの8角形のグランドシートは3000円以下で販売されています。

お値段1/3以下です。

ローカスギアはウルトラライトに注力しているメーカーだと思うので、純正グランドシートも216gと超軽量なんですが。

UJackのグランドシートは約900gです。

ウルトラライトはお金がかかるんですねえ。

インナーメッシュは使いません

テントが29800円、インナーメッシュも29800円です。

ちょっと両方は手が出ませんでした。

なのでテント、グランドシートだけでキャンプをします。

インナーメッシュは実際にキャンプをしてみて、必要だと思ったらその時購入することにします。

終わりに

これで必要なキャンプ道具はあらかた揃い、残すはピコグリルとクッカーだけになりました。

一回このへんでキャンプしてみたいですね。

取り敢えず一回キャンプしてみれば、必要なもの、不要なものがわかると思うので。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次