生活保護だけどエポスゴールドカードが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

人生2枚目のゴールドカードを手に入れて、ウキウキのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

エポスゴールドカード到着

エポスカードからゴールドカードのインビテーションが来て、申し込みをしたのが9月14日。

エポスゴールドカードが手元に届いたのが、9月20日です。

1週間かからなかったんですね。

ショッピング枠がノーマルカードで50万円だったのが、ゴールドカードで80万円にアップしました。

エポスカードは今後は使うことはなさそうなので、与信枠を無駄に取られているようでちょっと嫌です。

今後他のクレジットカードを作る時に響いてきそうなので、場合によっては限度額を引き下げることも考えないといけませんね。

エポスゴールドカードが届いてからしたこと

エポスカードのホームページへ行き、エポスゴールドカードの有効期限を入力して有効化。

使う予定はありませんが、Apple Payにゴールドカードを登録し、これまでのノーマルカードを削除。

これまでのエポスカードをハサミで切って処分。

終わりに

ようやくひと段落しました。

これで年会費が3年間無料の楽天プレミアムカードをノーマルカードに戻しても、ゴールドカードホルダーでいられます。

まあ年会費無料のゴールドカードにステータス性はないんでしょうけどね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次