ヨドバシドットコムで犬に関するものを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

犬とのバケットリストを本日も実行しております、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

消費増税前にヨドバシドットコムで犬に関するものを注文しました。

目次

ドッグフード

いつものコストパフォーマンスの良いエサは食いつきが悪いので、ちょっとお高いですが犬種と年齢に合ったエサを注文しました。

まだ開封済みのエサが残っているので、これをあげるのはもう少し先になります。

トイレシート

いつものコストパフォーマンスが良い大容量のものを買いました。

もう何年も同じものを使っています。

犬用チュール

犬とのバケットリストにも入れましたが、犬用のチュールを買いました。

あわせて読みたい
犬とのバケットリスト(死ぬまでにやりたいこと) 飼い犬の乳腺腫瘍が自壊して、死を意識せざるを得なくなっているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 海外では死期を悟ると、死ぬまでにしたいことリスト...

食いつきの悪いエサにかけて早速あげてみましたが、がっついていました。

もうかけている最中から舌でペロペロするくらい、物凄い食いつきが良くなりました。

犬用ガム

歯石が気になるので、おやつを兼ねてガムも買いました。

まだ開封済みのストックがあるので、これはもう少し先にあげることになります。

終わりに

夜注文して次の日の午後に届きました。

いつもながらヨドバシドットコムは仕事が早くて助かります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次