kyashのキャッシュバックが付与されました【2019年8月分】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今回のkyashのキャッシュバックは過去最高額になります。

消費増税前に色々買った成果ですね。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年8月のkyashのキャッシュバック

2019年8月分のkyashのキャッシュバックは1784円でした。

今まで200円〜300円程度のキャッシュバックだったのを考えると、爆上げです。

それもこれも消費税が増税される前に色々買い揃えようとした結果です。

あわせて読みたい
Bark riverのBravo2が届きました 着々とキャンプの準備を進めている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 注文していたバークリバーのブラボー2が届きました。 【開封の儀】 【Bark rive...
あわせて読みたい
ローカスギアのアポロタイベックが届きました 暑いせいかキャンプしたい熱は冷めてきていましたが、オーダーしていたテントが届いてキャンプしたい熱が再燃している、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)で...

これらをkyashを挟んだクレジットカードで購入したのが大きかったです。

次回からは2%→1%キャッシュバックに

消費税が増税されるタイミングでkyashが改悪されて、これまでの2%キャッシュバックから1%キャッシュバックに半減されてしまいました。

まあそれでもkyashを挟めば1%余分にキャッシュバックがもらえるので、特に理由がなければこれまで通り使うんですけど、非常に残念ですね。

ただカードの有効、無効をスマホアプリからワンタップで切り替えられるので、海外通販の時などは安心感があるのでそういった用途では第一選択のままだと思います。

終わりに

1784円のキャッシュバックといいますと、節約した場合の私の1週間分の食費に相当します。

これは大きいです。

浮いた食費は有意義に、キャンプ道具やe-bike関連の物を揃えるのに使いたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次