bike-discountで注文していたabus Bordo Granit X-Plus 6500が届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

e-bike用に注文していたロック(鍵)abus Bordo Granit X-Plus 6500が届きました。

想像していた以上にずっしり重く、これは日常使いにできるのか?と考えてしまったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

bike-discountで注文

できれば国内のネット通販で購入したかったんですが、国内流通品には85cmはあっても110cmがありませんでした。

85cmで妥協しようかとも思いましたが、地球ロックをするなら長い方がやりやすいだろうということで、仕方なく海外通販をすることにしました。

ドイツのネット通販業者bike-discountで注文したのが9月19日、届いたのが9月27日です。

注文から8日で届いたんですね。

これは早い方なんじゃないでしょうか。

Abus Bordo Granit X-Plus 6500開封の儀

ダンベルになるんじゃないかと言うほど重たいです。

外箱に配送業者が貼ったと思しき重量シールが貼られていましたが、2.8kgだそうです。

これは軽いロードバイクなどですと、高いお金を払って軽量化した意味がなくなりますね。

私は重量20kg弱のe-bike(電動自転車)で使う予定なので、気にしませんけど。

終わりに

海外から発送済みのe-bikeよりだいぶ後に注文したロック(鍵)の方が先に届いてしまいました。

9月中に届けてもらわないと消費税増税で、余計なお金を払わなきゃいけなくなるので困るんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次