【機動戦士ガンダム】追加機体はゾック【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず引退状態です、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

10月3日追加機体はゾック

■モビルスーツの特徴
・コスト450の支援機
・強力な複数のビーム砲を搭載した、移動砲台のような大型の水陸両用MS
・高い堅牢性を備え、高火力のビーム兵装と転倒効果を持つ格闘兵装を活かすことで、優れた継戦力を発揮
・停止状態から一定時間ビーム照射を行う兵装、「フォノンメーザー砲」を装備
・前後対称の機体特性を活かし、機体の前後を素早く入れ替える特殊スキル「反転」を搭載

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

前作では実装されなかった機体だったと思います。

コスト450の支援機と言いますとマドロックと競合しますが、マドロックを押し除けて出撃できる機体でしょうか。

終わりに

GPシリーズも出てしまいましたし、もう潮時な気がします。

今後実装されそうな思い入れのある機体はZガンダムくらいなんですけど、Zガンダムが実装されたとしても環境が今よりスピーディーになっていそうです。

モビルスーツの重厚感ある挙動が魅力のゲームだったので、スピーディーになってしまうとバトルオペレーション2である意味がないという。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次