e-bike用の空気入れが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

無知なばかりに無駄な物を購入してしまった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

Amazonで注文していた、e-bikeのタイヤ用の空気入れが届きました。

目次

英式米式仏式空気入れを購入

今まで持っていたのはママチャリなどに使える英式空気入れだと思っていました。

私が購入したe-bikeはマウンテンバイクタイプなので、米式空気入れが新たに必要だと思っていました。

しかしAmazonで英式米式仏式空気入れを購入しいざ開封してみると、今まで使っていた空気入れに仏式アダプターが付いただけのものでした。

頭を抱えて考え込んだんですが、どうも英式アダプターを外すと米式空気入れとして使うことができるようになっているみたいです。

余計な買い物をしてしまいました。

まあ1700円くらいなので大したダメージはありませんし、今まで使っていた空気入れがいつ購入したものかもわからないのでいつ壊れてもおかしくありませんし、新しいのは最後まで軽い力だけで空気を入れられる楽々仕様で良いんですけど。

終わりに

なんにせよ、やっとe-bikeに乗れる準備が整いました。

細かな調整なども必要かもしれませんが、試乗を兼ねて煙草屋へ買い物に行ってきます。

ママチャリでは億劫に感じてしまう距離ですが、e-bikeならあっという間だと思います。

明日から消費税が増税されますしね。(9月30日執筆)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次