犬の乳腺腫瘍が自壊したので、キャンプと渓流釣りはお預けになりそうです

  • URLをコピーしました!

犬とのバケットリスト(死ぬまでにしたいこと)にも入れていたんですが、キャンプと渓流釣りをするのは難しそうです。

どうも、メンヘラナマポおじさんです。

目次

犬の乳腺腫瘍が自壊

もう1ヶ月くらい前になりますが、犬の乳腺腫瘍が自壊しました。

今は1日2回濡れティッシュで傷を拭いて、エリザベスカラーを付けて生活させています。

足が短いミニチュアダックスフントなので、肥大した乳腺腫瘍が床に着きそうです。

家の中ならまだしも、外で腫瘍を地面に擦っては傷口が大きくなったり雑菌が入ったりしそうなので、外で歩かせるのは控えた方が良さそうです。

犬とのバケットリスト(死ぬまでにしたいこと)に、犬とキャンプ、犬と渓流釣りした魚を焼いて食べるというのを入れましたが、これは断念することになりそうです。

あわせて読みたい
犬とのバケットリスト(死ぬまでにやりたいこと) 飼い犬の乳腺腫瘍が自壊して、死を意識せざるを得なくなっているメンヘラナマポおじさんです。 海外では死期を悟ると、死ぬまでにしたいことリスト(バケットリスト)を...

終わりに

注文していたbuddyriderがカナダから発送されたようなので、到着を待って犬とサイクリングはするつもりです。

あわせて読みたい
buddyriderをカナダから輸入します 犬とサイクリングをしたい、メンヘラナマポおじさんです。  【buddyriderで犬とサイクリング】 自転車のサドルに取り付けるペットシートのbuddyriderを、海外のク...

キャンプや釣りに行けない分、いろんなところへサイクリングに連れて行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次