mavic mini fly more comboの発売日が11月22日に延期になったようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

あと1週間くらいでドローンパイロットデビューかと指折り数えておりましたが、発売延期になってがっかりしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

mavic mini fly more comboの発売日は11月22日に

11月14日発売予定だったDJIのドローン、mavic miniの発売が延期になったようです。

機体単品は11月中旬発売のままですが、予備の電池やプロペラガードなどが付属するfly more comboは、予約殺到のため11月22日以降に発売日が変更になったようです。

私が予約注文した楽天市場のskylink japanからも、11月22日以降に予約順に発送する旨のメールが来ていました。

当初は11月中旬に発送予定でした。

ちなみに私が予約したのはmavic miniが発表された10月31日でした。

なので11月22日からそれほど遅れることなく届くことを期待していますが、DJIの直販サイトからの購入ではないのでどうなることでしょう。

終わりに

e-bikeの故障で海外のメーカーにパーツを取り寄せてもらっているので、当初の発売日の11月14日に届いてもドローンを飛ばしにいけなかったので、まあ多少の遅れは構わないんですけど。

ただ楽しみにしていたので、少し残念ではありますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次