食料品や犬のエサなどを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ネットショッピングができなければ生活が立ち行かない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

買ったもの

玄米10kg

栄養を考えなくても栄養失調などになったりしないように、玄米を主食にしています。

購入先は楽天市場のぎんしゃり屋というお店です。

もう何年もリピートしているお店です。

いつもキャンディーとふりかけなど、おまけを付けてくれます。

コーヒー豆1kg

寝ると悪夢を見ることが多かった時期から、カフェラテを飲むようになりました。

購入先は楽天市場のクラシカルコーヒーロースターというお店です。

ここも数年来、月に一、二度定期購入しています。

1kg1650円というハイコストパフォーマンスで、豆の挽き方を選べます。

ビアレッティのマキネッタで淹れるので、細挽きにしてもらっています。

犬のエサ

犬に関するものはいつもヨドバシドットコムで購入しているんですが、いつも買っているエサは販売終了になってしまったので、犬種と年齢に合っている初めての銘柄を購入しました。

カリカリのエサだけでは食いつきが悪いので、犬用のチュールを掛けて食べさせています。

カリカリだけでは見向きもしないのに、チュールのチューブを見ると寝床から出てきてバクバク食べてくれます。

終わりに

足が自転車しかないので重いもの、大きいものはネットショッピングで購入しています。

近所のお店よりも品揃えが良いですし、もうネットショッピングがない生活は考えられません。

便利な時代になったものですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次