ブログ村の参加カテゴリを変更しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

にほんブログ村のランキング1位になってみたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ライフスタイル>ミニマリストカテゴリでは30位前後

ライフスタイル>ミニマリストカテゴリではPV数ランキングで30位前後を行ったり来たりしていました。

ポイントでいうと13000から14000くらいです。

ミニマリストカテゴリは参加ブログが1000を超える人気で、上位に行くのは至難です。

ライフスタイル>ミニマルライフ(持たない暮らし)なら1位になれそう

他にこのブログが当てはまり、ランキング上位になれるカテゴリはないものかと探していたら、ライフスタイル>ミニマルライフ(持たない暮らし)というカテゴリを発見しました。

1位のブログは14000ポイントくらいで、2位以下は1万ポイントにも満たない弱小ブログばかりです。

このカテゴリなら私が移籍すれば、1位か2位は余裕です。

終わりに

ライフスタイル>ミニマルライフ(持たない暮らし)カテゴリで1位を取ったら、ブログのプロフィールに「ランキング1位」と書けます。

これはブログに箔がつくのでは?

カテゴリ移籍をするとポイントが0からのリスタートになるようなので、ランキング上位に躍り出るには1週間ほど時間がかかると思います。

1位になったらスクリーンショットを撮って、改めて記事にしたいと思います。

乞うご期待!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次