予約していたDJIのドローン、mavic mini fly more comboが届きました

  • URLをコピーしました!

待ちに待った日が来ましたが、残念ながら雨が降っているのですぐには飛ばしに行けない、メンヘラナマポおじさんです。

予約注文していたDJIのドローン、mavic mini fly more comboが届きました。

目次

mavic mini fly more combo開封の儀

注文したのは発表があった10月31日で、楽天市場に出店しているskylink japanというドローン専門店で購入しました。

届いたのは発売日の次の日、11月23日でした。

早速開封していきます。

全部揃っていたので、コントローラーと電池パック3つを充電します。

充電が終わったら専用アプリDJI Flyアプリをiphoneにインストールして、コントローラーとmavic mini本体のファームウェアアップデートをします。

終わりに

残念ながら数日雨の日が続くようなので、すぐには飛ばしに行けません。

晴れの日になるまでプロペラガードを付けて、家の中で飛ばして雰囲気を味わっておこうと思います。

まだ飛ばしてもいないのに、1つ残念なところを見つけてしまいました。

せっかく専用のケースが付属しているのに、プロペラガードがケースに入りません。

飛ばしに行く時は専用ケースをリュックサックに入れて、自転車で拓けた場所に行くことになると思います。

リュックサックの中でプロペラガードが折れないか不安なので、これは家の中で飛ばす時専用になるかな…

なんにせよ飛ばすのが楽しみです。

空からの開放感ある絵が撮れるので、長年住んだ街も新鮮に感じられることでしょう。

ほぼ家から出ない引きこもりなので、外に出るきっかけになると良いですね。

早く晴れないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次