メーカーから取り寄せていたe-bikeの交換用クランクが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

やっと待ち望んでいたe-bikeの交換用クランクが届きました。

これで大手を振ってe-bikeを乗り回すことができます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

必要だったのは左クランクアーム

手締めでクランクアームにペダルを取り付けていたせいで、左ペダルが外れかけそのまま乗り続けたことで、クランクアームのペダルを差し込む穴がバカになってしまいました。

そこでe-bikeの製造元であるアメリカのメーカーに問い合わせ、約5000円支払い新しいクランクを送ってもらいました。

届くまで19日

メーカーと連絡を取り、代金を支払ったのが11月13日。

届いたのが12月2日です。

いつ発送してもらったかわかりませんが、届くまで19日かかりました。

長かったです。

ペダルレンチでしっかり取り付ける

今回は同じ轍を踏むわけにはいかないので、購入したペダルレンチでしっかりと締めます。

念には念を入れ、これ以上は締まらないというところまでガチガチに締めました。

終わりに

これでやっとまたe-bikeに乗ることができます。

16年飼った犬を亡くし沈み込んでいるので、e-bikeが私を外へ連れ出してくれることを期待します。

ずっと「まだかまだか」と悶々としていたので、やっと胸のつかえが取れました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次