ポルトガル軍の革手袋を注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

orosのorion parka(オリオンパーカー)を購入し、上半身は暖かいのに手がキンキンに冷えている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ポルトガル軍払い下げの革手袋を購入

e-bikeでサイクリングをしている時、手がキンキンに冷えてかじかんでいたので手袋が欲しかったんですよね。

普通の布製の手袋だと風が吹き抜けて寒そうなので、革手袋を買うことにしました。

そこそこ安くて品質も譲れないとなると、頼りになるのが軍隊払い下げの物になるかと思います。

楽天市場で検索すると米軍、フランス軍、イタリア軍、チェコ軍など様々な国の軍隊の払い下げ品がありましたが、最もデザインが気に入ったポルトガル軍の物を注文しました。

楽天ポイントで無料に

10月31日にDJIのドローンmavic miniを購入して貰ったポイントの有効期限が12月末迄だったので、それを利用して購入しました。

クーポンも利用してお支払いは0円です。

終わりに

今はまだ暖かい日もありますが、これから冬本番で寒くなっていくと思います。

朝方なんかは日がまだ昇っていないので、特に寒いですよね。

これで寒さを気にせず、引きこもりが外に出られるようになると良いですねえ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次