新カード発行でkyash終了のお知らせ

  • URLをコピーしました!

クレジットカードにかますだけで+2%のポイント還元を受けられたkyashですが、1%還元に減らされ更に0.5%還元に減らされるようです。

どうも、kyashからの卒業を考えているメンヘラナマポおじさんです。

目次

新しいkyash card

kyash公式によると、発行手数料900円の新しいカードができるようです。

限度額などが上がっているとはいえ、還元率は1%。

ではこれまでのkyashのリアルカードはというと、2020年4月から1%だったのが0.5%に減額。

こちらも発行手数料が300円かかるようです。

新しいkyash cardはgoogle payには対応するもののApple Payには未対応のようなので、良くなったのは上限額アップと券面がapple cardに似て格好良くなったことくらいですね。

終わりに

発行手数料900円というのが痛い気がします。

900円の還元を受けるには9万円分kyashを使わないといけないということですからね。

現在のリアルカードと同じシステムなら、100万円利用する毎にカードを再発行しなければならず、その度に900円かかるとなると…

さすがに累計利用額100万円で再発行はなくなるようです。

これまでのkyashリアルカードは0.5%還元に減額されるので、新しいkyash cardにするかkyashを使うのを辞めるかの二択になると思います。

私には新しいkyash cardはあまりメリットがないようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次