【機動戦士ガンダム】追加機体は百式【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

今週は新年明けた瞬間に機体が追加されたんですね、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

1月1日追加機体は百式

■モビルスーツの特徴
・コスト550の強襲機
・変形機構に臨んだZプロジェクトの中で、強度問題を解消できず非変形MSとして再開発された機体
・強襲機ながら残弾方式のビーム・ライフルや、リック・ディアス向けの射撃主兵装も装備が可能
・ビーム系射撃への耐性に優れ、高い機動力と運動性能で中~近距離の戦闘で高い戦果を期待できる
・着弾させた対象の一部動作を一定時間制限することができる「拳部トリモチ・ランチャー」を装備
・背部バインダーへの着弾時に機体HPへのダメージを軽減するスキル「背部バインダー特殊緩衝材」を搭載

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

「Zガンダム、百式、キュベレイが実装されたらガチャ回す」と今まで言ってきましたが、百式は強襲機ですか。

1チームに1機いれば十分なので、競合しそうですね。

敵支援機を抑えられなければ即戦犯なので、責任も重いです。

モデリングは格好良いので、欲しいと言えば欲しいんですけど。

正月無料10連ガチャを引いてみた

目ぼしいのはガンダム5号機くらいですね。

無料ガチャなので文句は言えませんが。

終わりに

百式が強襲機だったので、Z世代の本命はZガンダムとキュベレイになりそうです。

この2機が実装されたら手持ちの460トークン突っ込んで本気出す!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次