うつ病のせいか抗うつ剤のせいか、性的不能者になりかけています

  • URLをコピーしました!

久しぶりに湧いてきた性的衝動に身を任せ、自分磨きを試みたメンヘラナマポおじさんです。

目次

性的不能者か?!

ほぼムラムラすることはないんですが、週に一度か二週間に一度くらいムラッと来ることがあります。

タバコを吸ってる間に消えるくらいの些細なものなんですが、久しぶりにその衝動に身を任せ、自分磨きを試みてみました。

イヤらしい動画をネットで検索してそれを観ながら試みましたが、気を抜くとイチモツからも覇気が抜けていきます。

集中して頭の中をイヤらしいことで一杯にして、なんとか持続させます。

だんだんムラムラした気持ちが失せていきもう諦めようという気にもなりましたが、ここで辞めてしまうと性的不能者ではないですか。

それはちょっと受け入れ難い…ということでひたすら磨きをかけ、なんとかフルバーストしました。

賢者タイムはない

バーストする前から賢者になっていたので、バーストした後賢者にはなりませんでした。

というかうつ病を患っている今、常に賢者のような状態なのではないかと思います。

男は溜め込んで出さな過ぎると前立腺がんになると聞いたので、今後も衝動が湧いたら身を任せようと思います。

気持ち良くもないし、虚しいだけですが。

終わりに

これは記事にするか迷ったんですが、ネタも記事のストックもなくなりましたし、Googleアドセンスも貼っていないのでセーフだろうと思い筆を取りました。

途中でイチモツが元気をなくした時、心が折れそうになりました。

ショックな出来事でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次