三井住友カードを年会費永年無料にするために解約後即申し込みした結果

  • URLをコピーしました!

既に所有している三井住友カードですが、新規に限り年会費が永年無料になるということで、解約して即再申し込みをしていました。

そして本日三井住友カードから封書が届きました。

どうも、意気消沈のメンヘラナマポおじさんです。

目次

三井住友カードを解約後即申し込みした結果

「デュアル発行で申し込まれましたが、既に発行済みのため重複して新カードを発行することはできません。」

ファッ!?

三井住友カードのアプリvpassから消える前に申し込んだせいか、退会処理が完了する前に新規発行の申し込みをしたということになってしまったようです。

三井住友カード再度申し込み

vpassからは退会申し込みをした3日後くらいに消えていました。

そのタイミングで申し込めば問題なかったんでしょうね。

0.5%還元とショボいカードですしもう面倒くさかったんですが、ブログのネタも尽きてきたのでネタ作りのために再度申し込んでみることに。

VISAとMasterCardのデュアル発行をするつもりが、MasterCardが選択項目にありません。

終わりに

一週間も待たされた挙句この体たらく。

どんどん気持ちが冷めていっていますが、取り敢えずVISAだけ申し込んでみました。

解約後即申し込みなので、審査通らなそうですね。

どうでもいいですけど。

ただこれで信用情報に傷が付くならいただけません。

apple cardがそのうち日本でも発行されることになったら、是非とも作成したいと思っているのでこれに足を引っ張られるのは困ります。

さーどうなるか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる