BONOWI EKA-26/66cm カムロック警棒を注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

お外に出るのが怖い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

BONOWI EKA-26/66cm カムロック警棒を注文

ドイツ警察の特殊部隊でも採用されている警棒、BONOWI社のEKA-26/66cm カムロック警棒を注文しました。

21/51cmと迷いましたが、折りたたんだ状態での5cmの差は誤差であろう、伸ばした状態での10cmの差は大きかろうということで、シリーズ最長の26/66cmに決めました。

66cmは一対多数の制圧戦でも効果を発揮するという評価も大きかったです。

私はいったい何と戦うつもりなのでしょう?

主要なネットショッピングサイトでは取り扱いなし

警棒は凶器にもなり得るからなのか、Amazonや楽天など国内の主要なネットショッピングサイトでは取り扱いがありませんでした。

au wowmaで扱っていたのでそちらで購入しようとしたんですが、クレジットカード情報を入力しても決済ができなかったので、bonowi社製品の輸入代理店アーマージャパンのショップページから購入しました。

楽天市場で購入できれば千円以上のポイントがもらえたと思うと残念です。

終わりに

お金もないのに使う場があるかどうかわからない警棒を買ってしまうあたり、私はいま不安感に囚われているんでしょうか。

同じくらいのお金を出せばSandiskの2TBの外付けSSDを買えたと思うと、このお買い物が正しかったのかわかりません。

youtuberデビューしたことで、パソコンのHDDが逼迫していますし。

警棒のクオリティの高さで後悔させないでいただきたいですね。

この警棒を心の拠り所に、お外に出られるようになることを願います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次