【機動戦士ガンダム】追加機体はデザートゲルググ【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月5日追加機体はデザートゲルググ

■モビルスーツの特徴
・コスト450の強襲機
・重力下での機動性確保のため、スラスターや兵装を換装したゲルググの局地戦用機体
・強襲機として優れた運動性を備え、優秀な射撃兵装と電子戦能力を活かせれば、高い戦果が期待できる
・敵との距離や周辺状況に合わせて射撃と格闘を臨機応変に使いわけることで優れた継戦能力を発揮する

バトオペ2新機体【デザートゲルググ】 pic.twitter.com/fnGnMndwZ5 — オンドレヤス (@midfootstrike2) March 5, 2020

ゲルググは好きですけど、強襲機はチームに1機いればいいので腐りそうなので、ガチャはスルーさせていただきます。

でもよろけ兵装3種持ちのステルス機って絶対強いですよね。

格闘補正より射撃補正の方が高いのが惜しいですけど。

終わりに

ブログのネタが尽きてきたので、週に一度記事にできるのはありがたいんですが、バトオペ2はそれ以上でもそれ以下でもないものになっています。

Zガンダムやキュベレイが実装されたら温存している460トークンをブッ込むつもりですが、数回試乗して終わりになりそうです。

やっぱり飽きました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次