三井住友カードの20%還元キャンペーンの対象になっていたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

思わぬ還元に喜んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

三井住友カードの20%還元キャンペーン

新規で発行すると年会費が永年無料になるので、解約後即再申し込みして作成し直した三井住友カードですが、新規入会キャンペーンの20%還元をしてもらえるようです。

キャンペーンの存在自体は存じていましたが、vpassアプリにも、三井住友カードのメンバーズページにも載っていなかったので、私は対象外なのかと思っていました。

ところがメールでトップ画像のキャッシュバックの旨が送られてきました。

1/50の確率で利用額が無料になるタダチャン目当てで、2月に利用した額の20%798円が4月引き落とし分から差し引かれるようです。

やったね!

4月30日までの利用額の20%、総額1万2千円のキャッシュバックが受けられるようなので、もうしばらくはkyashを咬まして三井住友カードが私のメインカードになりそうです。

終わりに

◯◯ペイでは高還元も珍しくありませんが、クレジットカードで20%還元は破格ですよね。

既存会員からの入会し直しだったので、私はキャンペーン対象外なんだろうと思っていたので、嬉しいサプライズでした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次