あつまれ どうぶつの森とNintendo Switchが欲しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暇を持て余して、新しいゲームが欲しくなっているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

あつまれ どうぶつの森

今まで遊んだことのないシリーズなんですが、スローライフを送れるらしく「あつまれ どうぶつの森」というゲームが欲しくなってきました。

無人島に島流しにされて、島を好きなようにカスタマイズして釣りや農業ができるゲームらしいです。

そのシリーズ最新作が3月20日に発売されるらしく、ネット界隈で賑わっていました。

Nintendo Switchがない

Nintendo Switch独占タイトルのようなんですが、ハードを買おうにもネットショップはどこも売り切れです。

近所のゲームショップを検索してみるとGEOに駆逐された後らしく、GEOでオンライン在庫検索してもやはりNintendo Switchは売り切れです。

ハードが売り切れなんてあり得る?とニンテンドーの公式サイトを見てみると、コロナウイルスの影響で製造工場がストップしているとか。

終わりに

間が悪すぎますね。

あつまれ どうぶつの森の本体同梱版もそれはそれで大人気らしく、抽選が行われていたようです。

今月は出費が続き、4月はe-bikeに関する大きな出費があるので、5月ごろに買えればいいかな…

気が変わらないとも限りませんが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次