【機動戦士ガンダム】Zガンダム乗ってみた【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

数ヶ月ぶりに遊びましたが、やっぱりクソゲーでしたガンダムバトルオペレーション2。

目次

Zガンダムに乗ってみた

ガチャを引いてすぐのレート戦にコスト600部屋があったので、早速乗ってみましたZガンダム。

図体が大きいからか、通常移動がもっさりしているように感じます。

変形して最前線へ駆けつけましたが、変形解除したら建造物の前に飛び出して敵の集中砲火に遭いました。

即よろけビームライフル→サーベル→長物?ってコンボになるんですかね。

持ち替えに時間がかかり過ぎて格闘→持ち替え格闘は繋がらないですよね?

悠長に格闘4連撃を振っている余裕もないので、できたとしてもカットされそうですけど。

格闘補正よりも射撃補正の方が高いのが、イマイチかみ合っていないような。

Zガンダムオシャレプレイが捗る pic.twitter.com/8UzDuMhF32 — オンドレヤス (@midfootstrike2) 2020年3月26日

と思ったら早速乗りこなしててワロタ…

何乗っても強いな、この人。

そして私の復帰戦は地雷丸出し強襲機の「頼りになるな」「お疲れ様」連呼にうんざりさせられ、一戦のみで終わったのでした。

ガンダムMk-IIの方が強そう

持っていないので他の人がyoutubeにアップしている動画を見た感じですが、ガンダムMk-IIの方が強い気がします。

即よろけ兵装2つに強連撃。

図体も小さい。

これZガンダムが勝っているところ、搭乗シーンがカッコいいくらいしかないような…

終わりに

加齢によるものなのか、うつ病によるものなのかわかりませんが、対戦ゲームはしんどくなってきました。

オンドレヤスさんの連続格闘のような、忙しなく操作するのはもう無理っぽいです。

頭も指も付いていきません。

ガンダムMk-IIのようなシンプルに強い機体が手に入るまでは引退しようと思います。

「お疲れ様!」

どうぶつの森とか牧場物語とか、スローライフを送れるゲームがやりたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる