オフィス用品メーカー オカムラのL字デスクが欲しい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

伽藍堂なアパートに住んでいるメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

私の家には何もない

現在2DKのアパートに住んでいます。

家具は脚付マットレス、ガラスのローテーブル、テレビ台にしている衣装ケース、ハンガーラックくらいです。

前々からパソコンを使ったりゲームをしたりご飯を食べたりするのに、ちゃんとした机が欲しいなと思っていました。

ただ大物家具なので身軽に引っ越しなどできなくなるので、買おうかどうしようか迷っていたんですが、昨今のコロナウィルスの流行で外出自粛などを受けて、家の中をより過ごしやすい環境にしたいと思うようになりました。

オカムラのL字デスクが欲しい

どうせ買うならニトリやIKEAのような中途半端な家具メーカーの机より、オフィス用品を作っているメーカーの事務用机が欲しいです。

新品で買うと軽く10万円以上するので、中古で。

中古ですと2万円台〜5万円台で買えます。

値段だけ聞くと高く感じますが、一生使える頑丈さなのでコストパフォーマンスは高いです。

終わりに

事務用机を買うとしても合わせて椅子も買わないといけないので、資金を用意できるのは5月か6月頃になりそうです。

それまで本当に買うべきか否か、もう少し考えてみようと思います。

一度買ってしまうと処分するのも一苦労の大物ですからね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次