【機動戦士ガンダム】追加機体はギャプラン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

先週Zガンダムをガチャで引き、一戦して以来放置しています、ガンダムバトルオペレーション2。 

目次

4月2日追加機体はギャプラン

■モビルスーツの特徴
・コスト550の強襲機
・地球連邦軍がMAの機動性とMSの汎用性を備えた可変MA「アッシマー」に次いで採用した可変MA
・強襲機として高い運動性を備え、「変形」を含む機動力を活かせれば、優れた継戦性能が発揮できる
・安定した拘束力をもつ主兵装と、連射・集束の使い分けが可能な副兵装の射撃武器を使いこなせば、高い戦果が期待できる
・タッチパッドを押すことで飛行状態に移行する スキル 「変形(飛行)」を搭載
・飛行形態での高速移動時に、接触した対象にダメージを与える スキル 「ラムアタック」を搭載

バトオペ2新機体【ギャプラン】 pic.twitter.com/VRb55OFNEC — オンドレヤス (@midfootstrike2) April 2, 2020

また可変機ですか。

可変機ってネタじゃないですかね。

Zガンダムもですけど、実用性がないと思います。

それがコストが上がるってちょっと…

無料ガチャを引きました

バトオペの日記念無料ガチャを引きました。

まあ無料なので期待はしていませんでしたよ。

ガンダムMk-IIが出てくれたら復帰してもいいかなと思っていましたが、出なかったので引退続行です。

終わりに

次はキュベレイかジ・Oが実装されたらガチャ引きます。

それまで残り390トークンは温存しておきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次