いよいよ新しいkyash cardが発送されるようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

発行が遅れていた発行手数料千円の新しいkyash cardですが、いよいよ発送されるようです。

どうも、いつもお得にお買い物がしたいメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

新しいkyash cardは4月10日から順次発送

トップ画像にある通り、kyashから「4月10日より発送開始しますよ」というメールが届きました。

本来は3月下旬にお届けということでしたが、1ヶ月以内の遅れであればまあ及第点じゃないでしょうか。

https://hatenablog-parts.com/embed?url=https%3A%2F%2Fkyash.me%2Finvitations%2FIPBISuftkyash.me

簡易書留で発送され、発送後は荷物のお問い合わせもkyashアプリからできるようです。

終わりに

現行のkyashリアルカードは、4月から1%還元が0.5%還元に減らされるはずでした。

それが新しいkyash cardの発行の遅れにより、4月いっぱいまでは1%還元が延長されていましたが、いよいよそれもおしまいです。

新しいkyash cardはシルバーの券面を選択しましたが、apple cardのような高級感あるシンプルなデザインだと良いですね。

到着が楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次