toyota walletアプリをインストールして千円分のiD残高を貰いました

  • URLをコピーしました!

トヨタさんのおかげでタダでマクドナルドが食べられる、とウキウキのメンヘラナマポおじさんです。

目次

toyota walletアプリでiD残高千円もらえる

やること

  1. toyota walletアプリをインストール
  2. アカウントを作成
  3. チャージ方法を設定

これだけでiD残高が千円分もらえます。

注意するのは、クレジットカード払いを選択すると最低500円チャージさせられるので、銀行口座を登録することですね。

そのままApple Payにtoyota walletを登録することになるので、あとはiD決済のできるコンビニやファーストフード店で使えます。

マクドナルド行きます

朝マックのソーセージマフィンが110円、チキンクリスプマフィンが140円だったと思うので、これを4セット食べられることになります。

ウッキウキですわ。

最近はコロナウィルスの流行で外出自粛しているので、治ってきたら朝マック買いに行きますよ!

終わりに

登録するだけで千円もらえるなんて、トヨタさん大盤振る舞いですね。

ありがとうございます!

モバイルSuicaにチャージして使い切ったので、toyota walletアプリはアンインストールしました。

toyota walletアカウントは使わなければ自動的に解約になるようです。

面倒なのは私が登録したゆうちょpayアカウントの抹消です。

郵便局に出向いて届け出なければいけないようなので、放置します。

まあ不正利用されることなんてないでしょうし、されたとしてもすぐわかるのでいいかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる