【機動戦士ガンダム】追加機体はガンキャノンディテクター【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

無料のデイリーガチャを引ける間はログインしてガチャを回していましたが、それがなくなってからはログインすらしていません、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

4月9日追加機体はガンキャノンディテクター

■モビルスーツの特徴
・コスト450の支援機
・反地球連邦活動の支援組織カラバからの要請により、エゥーゴがアナハイム社に開発依頼をした砲撃戦用機体
・支援機として充分な機体性能を備え、射撃戦を補佐する各種スキルの充実によって高い火力が期待できる
・ビーム砲を主体とした拘束力をもつ複数の武装を使いこなせば、得意とする中距離戦において優れた継戦性能を発揮する

バトオペ2新機体【ガンキャノンディテクター】 pic.twitter.com/SFXzcQqtAt — オンドレヤス (@midfootstrike2) April 9, 2020

3種の即よろけ兵装持ちですね。

なかなかウザそうです。

モデリングもやたら格好良い。

無料10連ガチャと半額10連ガチャを引きました

無料なので何も期待はしていませんでしたが、ちょっと酷すぎませんかね。

外出自粛でフラストレーションが溜まっているのと、10連ガチャが半額になっていたので一回だけ引きました。

ガンダムMk-II狙いです。

Z世代の機体が出たのは嬉しいですけど、これもイマイチな機体だったような。

ウミヘビ(ヒートロッド)持ちなのに、格闘補正より射撃補正の方が高いっていう噛み合わないやつ。

終わりに

Zガンダムは引けるまでガチャを回しましたが、試し乗りしてイマイチ機体だったので引退続行です。

ガチャでシンプル操作で強いガンダムMk-IIでも引ければ、復帰しようという気にもなるんですけどね。

武器をいくつも使うような複雑な機体は、いくら強くても頭も指もついていかないので乗れません。

次にガチャを回すのはキュベレイかジ・Oが実装された時ですね。

それまでトークンは温存しておきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる