新しくなったkyash card silverが届きました

  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物をしたい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

新しくなったkyash card silver

ネイビー、ピンク、シルバーから選べる発行費1000円の新しくなったkyash cardですが、私はシルバーを選びました。

日本では未だサービスが始まっていないapple cardに一番近いんじゃないかと、シルバーにしました。

シルバーと言ってもギラギラしていないので、落ち着いた質感でなかなかかっこいいです。

カード番号や名前、有効期限は全部裏面に印刷されています。

これまでのkyash cardは0.5%還元に

これまで使われていた青いkyash cardは、kyash card liteに名称が変わり、還元率も1%から0.5%に減額されます。(5月1日以降減額)

カードロックや知り合いとの残高のやり取りに利用価値を見出しているのでなければ、発行費がかかるとは言え還元率1%の新しいkyash cardを使わない手はないと思います。

これまで使っていたkyash card liteは、ハサミで切り刻んで処分しました。

終わりに

本日4月11日簡易書留で届いたので、早速アクティベートして海外でのクラウドファンディングで出資するのに使いました。

一度の上限額が30万円に引き上げられたので、これまで以上に使いやすくなりましたね。

Apple Payでも使えるようになりました。

今後はQUICPayで支払えるお店ではApple Payで、それ以外では物理カードで、とこれまで以上にkyashに依存した生活になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる