オカムラの中古のL字デスクが届きました

  • URLをコピーしました!

中古オフィス家具で住み良い住環境を整えたい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

オカムラのL字デスク

既に何度も記事にしていますが、楽天市場に出店している中古オフィス家具を販売しているお店で、オカムラ社の中古のL字デスクを購入しました。

L字デスクを迎えて

トップ画像がL字デスクを迎えるためにスペースを作った状態。

そしてこれがL字デスクを置いた状態です。

デカイです。

左下に写っているのはベッドです。

2DKのアパートですが、隣の住人と隣接している部屋は荷物置き場にしています。

隣人が騒音主なので、生活スペースは隣り合っていない方の部屋で完結しています。

これまでパソコンデスクとして使っていたガラスのローテーブルをテレビ台にし、これまでテレビ台にしていた衣装ケースは注文済みのオフィスチェアが届くまで椅子の代わりにしています。

何するわけでもないですが、デスクが大きいって凄く良いですよ!

終わりに

送料含めて2万円台でこんなに快適になるのか、とお金の使い方を考えさせられました。

オフィスチェアが届いていない今ですらそう感じるんですから、コストパフォーマンスは高いと思います。

それもそのはず新品で買えば15万円ほどするデスクなので、IKEAやニトリで2〜3万円で買えるデスクとは造りが全然違います。

中古を許容できて、スペースが許すならオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次