【機動戦士ガンダム】ガンダムMk-IIを狙ってステップアップガチャを引きました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暇なのでバトオペ復帰を考えていますが、それもこれもこのガチャの結果にかかっている!

ガンダムバトルオペレーション2。

目次

リックディアスは乗りこなせない

コスト500汎用機の両雄のうちリックディアスは持っているんですが、武装が多くフル回転させる機体なので乗りこなせているとは言えません。

バズーカ→格闘、バズーカ→ビームピストルはできても、有力な武装であるバルカンファランクスを絡めた攻撃はできず、ホバー機体が苦手なのでマニューバーアーマーを活かせず、折角の強機体も持て余してしまっています。

ガンダムMk-IIが欲しい

その点ガンダムMk-IIはビームライフル(バズーカ)→格闘、トリモチ→格闘とシンプルで、且つ強連撃もあるので乗りこなすのは容易で、結果も出しやすいです。

実装当初にガチャを回しておくべきだったと後悔しています。

ステップアップガチャを3回回してみた

狙いはステップアップガチャ3回目の特典4機の中のガンダムMk-IIです。

それ以外は何も欲しい機体はありません。

ステップアップ2回目の特典のGPシリーズに至っては4機全て持っていますので、最低でもトークン30枚は無駄にすることになります。

まずは1回目

ステップアップ特典のゾックを引く直前に、自前でゾックを引くという無駄。

最初のトークン30枚も無駄です。

続いて2回目

当たりはブルーデスティニー3号機でしょうか。

実装からしばらくは強機体でしたが、コスト550ではロートルじゃないですかね。

特典のGP02サイサリスはこれでフルハンガー完了しました。

最後3回目

最近の実装機体であるガンキャノンディテクターが出ましたが、支援機には乗らないので別に。

そして肝心の特典は、既に所有しているリックディアス…

フルハンガー完了です…

終わりに

トークンを90枚無駄にしました。

もうキュベレイかジ・Oが実装されない限り絶対にガチャは引きません。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

あーもう馬鹿馬鹿しい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次