ビックカメラでblue microphoneのyetiを取り置きしてもらいました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ゲーム実況者デビューをしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

blue microphoneのyeti

ゲーム実況者デビューするにあたり、PS4とUSB接続するだけで使えるblue microphoneのyetiというマイクを購入するつもりです。

created by Rinker
Logicool For Creators(ロジクール フォー クリエーターズ)

いつものようにネット通販で購入できればいいんですが、人気だからかコロナウィルスの影響で製造、輸入が止まっているのか、どこのネットショップも売り切れかプレミアム価格になっています。

ただビックカメラの店頭では少ないながらも販売している店舗があるようなので、取り置きしてもらうことにしました。

最寄りの店舗でも片道15kmくらいあるんですが、そこはe-bikeで買いに行くつもりです。

クレジットカードで支払うので、締め日明けの5月に買いに行きます。

終わりに

いよいよゲーム実況者デビューの見通しが立ってきました。

一作目は既に楽天マラソンで購入済みの「アサシンクリード オデッセイ デラックスエディション」にします。

生配信する際はこのブログで告知するので、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次