【機動戦士ガンダム】追加機体はバーザム【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

久しぶりにゲームをする気力が湧いてきたので、数ヶ月ぶりに軽く復帰していますガンダムバトルオペレーション2。

目次

4月23日追加機体はバーザム

■モビルスーツの特徴
・コスト450の汎用機
・MSの絶対数不足を補うため、ガンダムMk-Ⅱを簡略化することでコストを大幅に抑え、量産化された機体
・各種スキルは第2世代MSの汎用機相応にまとまっており、高度な運用が可能
・専用のビーム・ライフルに加え、ガンダムMk-Ⅱ用の射撃主兵装も扱え、高い水準での継戦能力や戦果が期待できる

バトオペ2新機体【バーザム】 pic.twitter.com/FOYzpcJZcA — オンドレヤス (@midfootstrike2) April 23, 2020

特に思い入れもない機体なので、ガチャはスルーします。

サブアカを作りました

近いうちにマイクを買ってゲーム実況デビューをするつもりなんですが、バトオペ2も実況するかも知れないということで、本アカを晒す勇気はないのでサブアカを作りました。

あわせて読みたい
ゲーム実況デビューしたい コロナウィルスの影響で?自宅に引きこもっている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ゲーム実況したい】 コロナウィルスによる外出自粛で家にいる...

春のバトオペ祭りで無料10連ガチャを引けてタイミングが良かったんですね。

ろくに機体が出なかったので、唯一まともな高機動型ザクで数戦しました。

低レートは孤軍奮闘することになりますが、これはこれで楽しいです。

バトルシミュレーター報酬のガンダムLv3も高レートではロートルですが、機体が揃っていないであろう低レートでは無双できます。

ガンダムでガンダムMk-IIにも勝てちゃう!

乗り手のレベルが同じなら、即よろけ2種に強連撃持ちのMk-IIにはまず勝てないですよ。

所有機体が少ないので、出撃できるタイミングが限られているのが残念ですね。

終わりに

本アカはキュベレイかジ・Oが実装されるまではガチャは引きません。

時々リックディアスに乗りたい時にプレイするくらいにしておきます。

created by Rinker
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

今後は実況することを見据えて、サブアカをメインで遊んで機体収集をしようかと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次