【機動戦士ガンダム】ステップアップガチャでガンダムMk-IIを引けなかったのでサブアカを作り直しました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

貯め込んだ90トークンを注ぎ込みステップアップガチャを引きましたが、ガンダムMk-IIもリックディアスも引けなかったのでサブアカを作り直すことにしました。

ガンダムバトルオペレーション2。

目次

サブアカでステップアップガチャを引きました

既に70トークンくらいありましたが、200万ダウンロード記念で30トークンばら撒かれたので、ステップアップガチャを3回引きます。

10連ガチャ1回目

スーパーガンダム。

宇宙専用機ですが、私は宇宙戦はやりません。

10連ガチャ2回目

ステイメン。

本アカでGPシリーズはコンプリートしていますが、もう乗ることはない過去の機体です。

10連ガチャ3回目

サイサリスLv2。

これは悩ましい。

好きな機体なので悩みますが、コスト600の強襲機はギャプランが第一候補になると思うので、乗れないのでは持っている意味がありません。

サブアカ作り直します

結局ロクな機体を引くことができなかったので、サブアカを作り直すことにしました。

上等兵06まで育てましたが、その程度で済んで良かったかもしれません。

そしてリックディアスかガンダムMk-IIを引くまでアカウントを量産すること10個以上。

今週実装されたフルアーマーガンダム7号機やゲルググJLv4、ケンプファーLv2などを引いても無視無視。

やっとガンダムMk-IIを引くことができました。

リックディアスは本アカで出た以外では一度も出ませんでした。

確率絞りすぎじゃないですかね?

終わりに

今後バトオペを実況配信するとしたら、今回作り直したサブサブアカウントですることになります。

今まで育てていたサブアカウントは消去してしまいました。

ガンダムMk-IIにコスト500と550で乗ってみましたが、ビームライフル→格闘をしているだけで軽く与ダメ10万超えを連発しています。

アシスト1000超えも当たり前。

お手軽で強過ぎませんか?

同コストのガンダムLv3とは、手数も与ダメも足回りも何もかも異次元です。

これはあるとないとでは、バトオペに対する熱量が変わるレベルの機体ですよ。

本アカで引けなかったのが惜しまれます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次