楽天マラソンで購入したものが続々届きました【2020年5月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつもお得にお買い物をしたい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

今月も楽天マラソンでお買い物をして届いたので、開封がてらご紹介します。

目次

楽天マラソンで購入したもの

玄米10kg

いつも同じお店で、2ヶ月に1度くらいの頻度で玄米を購入しています。

5kg×2袋で、1袋は無料で真空パックしてもらえます。

キャンディーやご飯にかけるふりかけなどをオマケに付けてくれます。

北海道からの発送で、佐川急便で届きます。

コーヒー豆1kg

ここ数年月1、2度の頻度で購入しているコーヒー豆。

挽き方を選ぶことができます。

ビアレッティのマキネッタでエスプレッソを淹れているので、私は細挽きにしてもらっています。

愛知県からの発送で、最近佐川急便からクロネコヤマトでお届けに変わりました。

ブラックサンダー6箱

甘党なのでブラックサンダーを定期購入するようになりました。

6箱120個という大量のブラックサンダーに、テンションが上がります。

滋賀県からの発送で、クロネコヤマトで届きます。

レッドデッドリデンプション2

PS4のソフトです。

アメリカの西部開拓時代を舞台にした、オープンワールドゲームです。

操作性が悪いと言われていますが、リアリティが追求されているようなので楽しみです。

そのうちYouTubeで実況して、アウトローなスローライフを送りたいと思います。

楽天ブックスで注文して、ポイント倍率+0.5倍になります。

東京からの発送で、ゆうメールで届きます。

終わりに

先月は色々買いすぎたので、今月は必要最低限のこれくらいにしておきます。

と言いつつ積みゲーにするゲームソフトを買っちゃいましたけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次