【機動戦士ガンダム】追加機体はガンダムMk-III【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

1回2〜3戦を1日1〜2セットやるともうお腹いっぱいです、ガンダムバトルオペレーション2。

目次

5月21日追加機体はガンダムMk-III

■モビルスーツの特徴
・コスト550の汎用機
・ガンダムMk-Ⅱの設計思想に着目し、次世代の量産機化に向け改良を加え、提案された機体
・残弾方式のビーム・ライフルと、ヒート方式によるビーム・キャノンを装備
・複数のビーム系射撃を活かし中~近距離の機動戦闘を展開できれば、高い戦果を期待できる
・背部バインダーへの着弾時に機体HPへのダメージを軽減する「背部バインダー特殊緩衝材」を搭載 

攻撃補正が射撃寄りなのと、格闘連撃制御のスキルが見当たらないのが気になります。

名前だけ見ると私の欲しかったガンダムMk-IIの上位機のようですが、カウンターが専用モーションじゃなかったりでそうとは言えなさそうです。

これはオンドレヤスさんのレビューを見て考えます。

本アカはキュベレイかジ・Oが実装されるまでガチャを引く気はありません。

サブアカはガンダムMk-IIやリックディアス級の強機体が実装されればガチャを回したいところですが、先週ステップアップガチャを4回回してしまったのでトークンがすっからかんです。

終わりに

先週「壁汎用ができそうなので欲しい!」とガチャを回して手に入れたドワッジ改。

Lv2のコスト500を引いてしまったので、どうしてもガンダムMk-IIと比較してしまいます。

ガンダムMk-IIに比べて圧倒的に堅いんですが火力不足が否めず、味方がポンコツだとダメージレースで負け一方的にサンドバッグにされるので、せっかく引いたものの乗らなくなってしまいました。

サブアカはレートを上げていないので、一人で戦局を左右できる機体がやっぱり良いです。

そういう機体が実装されるまで、サブアカもガチャは封印してトークン貯金に勤しみます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次